PickGoが全国の「レオパレス難民」の方々へ、特別価格にて引越しの支援を開始

2019.03.07

3/6(水)より、レオパレス21の物件から転居する方を対象に、特別価格にて引っ越しの支援をいたします。
株式会社レオパレス21の天井施工不良問題により、全国の対象物件641棟の入居者が退去を余儀なくされています。また、今後も遮音性の問題等により退去要請を受ける入居者は、最大で1万4000人にも達すると予想されています。
更に3月〜4月の繁忙期における引越し業者の人手不足、価格の高騰により、「引越し難民」「レオパレス難民」と呼ばれる転居者が急増しています。
当社では、レオパレス21の物件からの転居者が不自由なく引越しができるよう引越し支援を実施するに至りました。
また今回の支援に合わせ、個人向けサービスの対象エリアを、法人向け同様の全国へと拡大いたします。本取り組みが転居者の方々の手助けとなれば幸いです。

詳細につきましてはプレスリリースをご覧ください。
▼プレスリリース: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000016726.html

▼「PickGo for Personal」:
http://pickgo.town/personal/

ニュース一覧へ

OTHER NEWS